クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/05 (Sat) YF-29 デュランダルバルキリー ファイターモード シェリルマーキングVer. その2

今日は本当に暖かい一日でした。

しかし、花粉症の薬を飲んでいるにも関わらず、鼻水がダーダー流れ落ちてくるようになってしまいました。

目は痒いはで、もう最悪ですね。

これがゴールデンウイーク頃まで続くかと思うと憂鬱になります。

脳が酸欠状態で、頭痛と肩こりという症状に悩まされるんですよね…

それはともかく、デュランダルバルキリーの続きを。


パーツは少ないのであっという間に完成するのですが、シールを貼るのには4時間ぐらいかかってしまいました。

時間はかかりましたが、何回貼り直しても破れる事も無かったです。

強度は結構あるし、粘着力も落ちない秀逸なシールだと思いました。

IMG_1514.jpg

エンジン内部ですが、ワンパーツでありながら、きっちりとしたモールドが入っており、見栄えを上げていますね。

IMG_1515.jpg

それでは今回の目玉のシェリルマーキング部分を

IMG_1513.jpg

機体を上下から

IMG_1512.jpg

IMG_1511.jpg

最後にアップで

IMG_1516.jpg

スタンドも付いているので、飾るのにも困りませんよ。

シールが剥がれないように、今後トップコートでも吹いておこうと思っています。

この後、同スケールにてVF‐25Fメサイアバルキリーも出るそうなので、揃えようかなーとか思ってしまいますよ。

頭が重いのでサッサと寝ようと思います。

それではまた次回に。

関連記事
スポンサーサイト

プラモ | trackback(0) | comment(0) |


<<MSN-06S SINANJU シナンジュ その1  | TOP | YF-29 デュランダルバルキリー ファイターモード シェリルマーキングVer.>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/87-40d29e54

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

