クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/09 (Wed) MSN-06S SINANJU シナンジュ その2

いやあ、今週はすごい眠い状態が続いています。

通勤電車で座れたものなら、次の駅に付いたつもりが、終点の降りる駅だったというくらいです。

意識がアットいう間に飛んで、寝ちゃってる状態ですね。

集中力も落ちてきてる気がします…

それにもめげず、少しずつですね。

IMG_1485.jpg

今日はこんなもので

これを被って、マスクを付けると~

IMG_1486.jpg

それらしくなってきましたね( ^∀^)

後ろから

IMG_1487.jpg

今回被せたヘルメット上部の跳ねている部品ですが、組説を見てると裏が白くて目立っていた為、赤で塗ってみました。

後ろから見ると良い感じになっていますが、斜め前からだと、まだ白い部分が見えますねorz

もう少し奥まで塗っておくべきでした。

ちょっと後悔しつつも、続きます。

それではまた次回に。

関連記事

シナンジュ | trackback(0) | comment(2) |


<<本当に言葉にもなりません。 | TOP | MSN-06S SINANJU シナンジュ その1 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

5番のパーツが1面足りない気がしますが、いかがですか?

2011/03/10 14:13 | お名前 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>お名前さん ?

5番のパーツですが確かに1面足りません。
残念ながら、左の5番のパーツから組んでしまったので、作ってから気がつきました…
全体が出来ると目立たないと言い聞かせて、中を赤色で塗りました。
今後作られるのであれば、面足しをすることをお薦めします。

2011/03/12 20:29 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/89-9b42d2e3

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

