クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/13 (Sun) MSN-06S SINANJU シナンジュ その3

昨日は、子供に寝るまで一緒に居てくれと言われて、布団に入ったのが最後でした。

21時から今朝の9時まで12時間も寝てしまってました。

朝食を済ませた後、約一月ぶりに走ってみました。

ダメですね。

脚力の落ち込みは予想ぐらいだったのですが、息が苦しくて苦しくてY(>_<、)Y

3キロと5キロ地点で1分ぐらいずつ休憩しないと走り続けることができませんでした。

継続していないと機能低下していくのは早いですね。


シナンジュの方も頭部の最後の部品を

IMG_1488.jpg

これの外に首の所に動力パイプがありますが、くっつける方向を忘れてしまいそうなので、覚書変わりに。

IMG_1490.jpg

組み上げると

IMG_1491.jpg

IMG_1492.jpg

なかなか男前ですね~カッコイイです。

先日wingsさんのコメにあったパーツNo.5の1面不足してる部分はココです。

IMG_1493.jpg

こっちを先に作ってしまったので、色を塗ってごまかしています。

作るときには足した上で、切りましょうね。ー反省ー

それではまた次回に。

関連記事
スポンサーサイト

シナンジュ | trackback(0) | comment(0) |


<<MSN-06S SINANJU シナンジュ その4 | TOP | 本当に言葉にもなりません。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/91-315adb91

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

