クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/15 (Tue) MSN-06S SINANJU シナンジュ その4

3月14日はMちゃんの公立高校入試の日でした。

いつもは手応えなく、適当な答えだったのに、今日に限ってまあまあと言う返事でした。

逆に怖いような気もしますが、そこは信じることとします。

どうか本命受かってますように(祈)

と言いながらも、自分のやっていることは…コレでした。

IMG_1540.jpg

ビーム・ガトリングガン欲しさに7冊も買ってしまいました。

何やってんですかね。積むだけなのに

シナンジュ君はというと胴体です。

IMG_1541.jpg

結構大きなブロック組です。

SDに毛が生えたぐらいに単純ですね。

ペタペタと貼って

IMG_1542.jpg

IMG_1543.jpg

基本部分は完成です。

それではまた次回に。

関連記事

シナンジュ | trackback(0) | comment(0) |


<<MSN-06S SINANJU シナンジュ その5 | TOP | MSN-06S SINANJU シナンジュ その3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/92-9518440a

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

