クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/16 (Wed) MSN-06S SINANJU シナンジュ その5

なんだか花粉症もピークに来ているんでしょうかね?

寝ていても鼻水出っぱなしなので、布団がえらい事になってました。

出社前にシーツを入れて洗濯機回しては行きましたよ。

外出時はメガネ+マスク着用で、その辺りに転がってる怪しいオッサンになってます。

鼻をすすりながらも、胴体前部に行きましょう。

IMG_1545.jpg

左の部品をクリップで仮止めしているのは、貼る順序を考えてるからですよ。

IMG_1546.jpg

胴体下部の糊代を押さえる為に上部を空けておいて、手を入れやすくしてました。

この後は上部を蓋して、残りの部品を貼ると

IMG_1547.jpg

腹が前に出てきてそれらしく見えてきました。

それではまた次回に。

関連記事

シナンジュ | trackback(0) | comment(2) |


<<MSN-06S SINANJU シナンジュ その6 | TOP | MSN-06S SINANJU シナンジュ その4>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私は寝ている時も、綿製のマスクをして寝てますよ~。
紙のやつはあの匂いがダメなので、もっぱら綿製の給食マスクです。(笑)
ただ歳なので、起きたらくっきりバッチリほっぺたに線が…。
若かりしときの肌の復元力がほしいです。

2011/03/17 00:26 | たーくん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>たーくんさん

私も昨日からマスクして寝るようにしました。
紙製ですけどね。
結構効くので、寝付く時は良いんですけど、朝気がつくと何処かにいっちゃってましたけど…

2011/03/17 00:47 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/93-c7d53e92

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

