クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/19 (Sat) MSN-06S SINANJU シナンジュ その8

昨日も薬の力に負けて、何もしないままに惰眠を貪っておりました。

T君が月曜日誕生日なので、今日は昼から行きたいと希望したボーリングに行ってきました。

しかし、何年もやってないと全くダメですね。

ストライクやスペアは適当に出ますが、スコアが全く伸びません。

3ゲームやっても最高138でした…昔は200前後出てたんですけどねえ~(=_=)

明日、右腕筋肉痛じゃないといいのですが。


シナンジュですが、胴体完成しました。

先ずは後ろから

IMG_1554.jpg

上から チョッとエングレービングが見えてきました。

IMG_1553.jpg

そして、前面から

この作品は、コクピット横の部品が設定やプラモと違い、前面に貼り付けるようアレンジされていますね。

IMG_1552.jpg

最後に頭を載せてみてグルッと

IMG_1558.jpg

IMG_1557.jpg

IMG_1556.jpg

公開されているのは現在ココまでなので、続きは次の部品が公開されてからになります。

次回からはチョット違う物を作ろうと思います。

それではまた次回に。

関連記事

シナンジュ | trackback(0) | comment(2) |


<<canon 平等院鳳凰堂 その1 | TOP | MSN-06S SINANJU シナンジュ その7>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

シナンジュ第3弾が公開されましたね。
まだ第2弾途中なので早く組み上げたいです。

2011/03/22 13:43 | お名前 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>お名前さん ?

そうですね。
今日、気がついたのですが、今のを途中中断して作成するか悩んでいます。
ウエストのパーツは11枚ありましたね。
これから部品数がドンドン増えていくようで、チョット怖いような。

2011/03/22 22:20 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/96-c7a8e5bb

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

