クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/23 (Wed) canon 平等院鳳凰堂 その2

イロイロとネットを見ていると、今月の模型誌でMGガンダムエピオンが発売されると載っているそうですね。

思い返せば、1/100のキットは過去に作った記憶が沸々と。

出れば買うかも…と思いながらも、なんでヘビーアームズを先に出さないんや~<`ヘ´>凸って怒りモード突入です。

と言いながらも、チマチマと作り続けた柱と、1階部分です。

IMG_1571.jpg

それに屋根を葺いていきましょう。

IMG_1572.jpg

左右の屋根の高さがチョット違うかも…

写真は大いように写っているので、結構目立っちゃいますねえ。

実物は、そんなようには見えないんですけどね。

それではまた次回に。

関連記事

宇治平等院鳳凰堂 | trackback(0) | comment(0) |


<<canon 平等院鳳凰堂 その3 | TOP | canon 平等院鳳凰堂 その1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/98-55dafd89

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

