クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/24 (Thu) canon 平等院鳳凰堂 その3

毎回毎回同じネタで申し訳ないんですが、今日の花粉症は特に酷かった。

会社にいるうちは良かったんですが、外に出て、電車に乗った途端くしゃみ連発で止まらなくなりました。

それに加えて鼻水はダーダー出てくるしで、周りの人を引かせてしまいました。

サッサとマスクしたんですが、既に鼻腔に入った花粉は留まることを知らず、症状を悪化させるだけでしたね。

マスクの中でも鼻水タレ状態だったのは見えてないから、良しとしておいてくださいね。

そんな状態でも、ランニング中はピタッと症状が止まってしまうのは、人体の不思議ですね。

でも、ストレッチが終わったぐらいからは、又元通りだったんですけどY(>_<、)Y

風呂で顔を浸けていたので、チョット治まったから、平等院も進みました。

2階の回廊部分と正面の屋根を作り

IMG_1573.jpg

貼付けます。

IMG_1574.jpg

それらしく見えてきました。

これに、先日作成した屋根を載せると

IMG_1575.jpg

IMG_1576.jpg

鳳凰堂中堂の完成です!!


それではまた次回に。

関連記事
スポンサーサイト

宇治平等院鳳凰堂 | trackback(0) | comment(2) |


<<伊勢志摩の旅 パルケエスパーニャ | TOP | canon 平等院鳳凰堂 その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

確かに今年の花粉には苦戦してます。
今朝は右目が眼ヤニで開きませんでした。

アンコールワットを作ろうかと考えたことがありますねぇ。
置き場所がないので断念しました。
しかしこのシリーズ、ほんとにいいものが沢山ありますね。

2011/03/24 23:50 | たーくん [ 編集 ]


 

>たーくん さん

実は今小旅行中です。
一日中外なので、マスクに眼鏡してますが、相変わらずえらい事になっています。
早く家に帰りたいです。
この時期は自殺してるみたい…

2011/03/26 20:57 | クシャ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/tb.php/99-75a20397

| TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

