クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/07 (Mon) ♪フレディマーキュリーが歌う 好きだもーん なカップヌードル♪

先週末からTくんがずっと歌っていたせいなのか、今日一日中、仕事中も通勤中も休み中もずっとカップヌードルのCMでフレディマーキュリーが歌っているのが頭の中で回り続けていました。(=_=)

クイーンのフレディマーキュリーといえば青春時代によく聞いて盛り上がっていたので、否応なしに興奮します。

歳はバレますが…

しかし、限られた映像の中で、替え歌に合わせて上手に処理されてますね。

凄いです。

元歌である「Born to love you」という曲は1985年にフレディが発表したソロアルバムに収録されていて、
世界が認める名曲でもあり、私が大好きな一曲です。

フレディの歌う通り「好きだも~ん♪」なCMになりましたよ。

凄いぞカップヌードル・頑張れ日清!!\(^o^)/

さあ皆さんも見て歌ってみましょう



<横にも出ていますが、歌詞です>

わし買うもん 買うもん
カップヌードル
愛 あるもん
カップヌードル
他のじゃ ヤダもん
好きだもん
イエ~~~イ!


それではまた次回に。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/26 (Fri) 仮復旧できました

ようやく再インストールが終わって、何とかネット難民からは解放されました。

ホッて感じです。

まだ、ソフト関係がインストールされていないので、もう一がんばりですけどね。

でも、いろんなフリーソフトとか入れていたので、今からみると何入ってたんだっけって感じです。

これだから、newパソコンや再インストールって環境が壊れちゃうから嫌なんですよねえ…


それから、twitter試してたんですが、やはり一人でするものではないですねorz

これからいろんな人を増やしていって試してみたいと思いました。(合わなかったら続かないかもという危険性もあるかも…)

ブログの右にもプラグイン付けてみましたのでユーザー名は分かると思います。

ヘタレな事でも聞いてやろうと思われる優しい方はどしどしフォローして下さい。

待ってま~す。(^^)/~~~

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/11/22 (Mon) パソコンが...

作っているpcの環境がウイルスにやられたみたいで、ALLバックアップ再インストールそして再設定という事になってしまいましたorz

再設定中ペパは平行して続けていきますが、更新がヤバいです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/30 (Thu) 1ヶ月

このブログを始めて1ヶ月が過ぎました。

ほんの少し前のことですが、自分の記録だけぐらいにと思って始めたのがキッカケでした。

改めてカウンターを見てみると累計で260を超えているので、ざっくりといえば、一日平均で約10回見て頂いてる事になります。

リンクさせて頂いた方々とのつながりが出来たことや、その他見ていただけている方々のことを踏まえても、とてもありがたい事だと思っています。

不定期でヘタレな更新ですが、よろしければ長くお付き合いいただけますようお願いします。


そうそう、この一月間で自分の使用しているテンプレートはその日の記事を表示しないとコメント欄が見えないという欠点が有るということが何名かにご指摘いただいておりました。

以前のデザインは気に入ってたのですが、見て頂いてる皆様にも使って貰いやすいほうが良いので、この機にテンプレートを変更することにしました。

レイアウトや文字の色を変えるだけでも結構時間がかかりました…

しかし、何事も勉強ですね。

やらないと覚えないのでこれからも頑張ります!(^^)!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/30 (Mon) はじめまして。

はじめましてクシャといいます。

結構おっさんですが、今まで日記とか続かなく、書い
た事も無く生きてきました。

最近いろいろとやりたい事とかあるのでそういった事
を記録...記憶...する為にブログをはじめてみ
ようと思いました。

気ままな更新になりますが、気に入ったらお付き合い
ください。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP |

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

