クシャの能天記

思ったことや、やりたいことを気ままに綴っています


--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/18 (Tue) ヴァイエイトとメリクリウスが呼んでいる

全くチェックから漏れてました。

プレミアムバンダイ限定で予約開始していたなんて・・・

ガンダムWではヘビーアームズに続く大好きな機体。

ヴァイエイトとメリクリウスがそれもセットで販売なんて。

なんとまあ汚い上手い売り方なんでしょうか

VayeateMercurius.jpg

ああ、ヤバイ、ヤバ過ぎる、先立つモノは無いんだけど今すぐポチってしまいそう。

我慢しようと思うけど・・・全く自信ありません( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…

それとは別ですが、ガンダムMk-Vも気になってるんですが、センチネル見たこともないし思い入れもないので良いのかどうなのかよく分からない始末。

GundamMk-v.jpg

でも魂ネイション2012でアンケートNo.1だったので皆んな好きなんでしょうなあ。( ´ノω`)コッソリ

誰か良さを教えて下さいなww

あーーーーーーーーっ、どれもコレも気になってイカンです。


物欲 | trackback(0) | comment(0) |


2013/06/09 (Sun) 起動!! ビグ・ザム 豆腐

今回は早々に見つけました。

って言ってもMちゃんがお出かけするついでに買ってきてもらっただけなんですけどね♪~ <(゚ε゚)>

それにしても、このパッケージの巨大さ。

流石ビグ・ザムだ、この大きさも伊達じゃない。(横のマグカップも結構大きかったんですけど…)

袋のデザインも気合入ってますなあ〜

IMG_6167.jpg

IMG_6168.jpg

IMG_6169.jpg

IMG_6170.jpg

豆腐の原料にもオデッサ周辺で取れた大豆をごく微量ながら使用してるという拘り具合。

開封してみましょう

IMG_6171.jpg

良い感じの造形ですなあww

今回は数量限定ノベルティである、ご飯の型抜きの為のサブユニットが付いていたので、これで丼飯もいけるってもんです。

IMG_6172.jpg

更に作戦指令書まで入っている気合いの入りよう。

この動画で大量のビグ・ザムが流れてくるのは楽しいなあ〜(≧∇≦)/



今日の晩御飯には間に合わなかったので、このアボガド味もおあずけ状態。

しかし、冷蔵庫の中でも存在感満点ですね~

占領具合からこんなセリフが出てくるぐらいw 「圧倒的じゃないか、我が軍は」

物欲 | trackback(0) | comment(0) |


2013/06/03 (Mon) サイコザクに魅入られて…

週末はまた睡眠補充デーでしたね。

ボーっとして、13時間寝て、ボーっとして、ダラダラしてました。

そんな中、週末に動いてゲットしてきたのはこの2冊

サンダーボルト立体作品集と単行本第2集です。

IMG_6143.jpg

「機動戦士ガンダムサンダーボルト」デーでもありました。

ガンキャノンもいいのですが、やっぱジオン軍の方がいいっす。

サイコザクはカッコ良すぎですよね〜

設計はムリなので、また切り絵で誤魔化そうかなwww

他にも、太田垣先生の単行本2集表紙のメイキング動画も見返す見返す



って、自分の手は止まっちゃてる・・・(=_=;)

物欲 | trackback(0) | comment(2) |


2013/05/24 (Fri) みつけたスタンダート

やっと仕事が暇になって来ました。

しかし、良く仕事をやってくれた人が今日で契約満了・・・明日からは??

はてさてどうなる事やら。

ネジ巻いていかないとダメかも。

という時ですが、ふと寄ったところで諦めていた FW GUNDAM STANDart: 17のマラサイを見つけました。

ノーマルとUCバージョン2個づつ有ったので、全部で4個刈ってきました。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

IMG_6122.jpg

何故かわからないですけど、このひと月ほど自分の中でスッゲー「マラサイ」ブームが来ています。

とにかく集めたり、作ってみたいという欲求がバンバンあるんですよね〜。

設計できるんだったら絶対作ってると思うぐらいww

今はUCバージョン開封して、写真撮ってるのが関の山ですけどね。

しかし、イカしてますなあ。

格好良すぎて鼻血出まくり。

IMG_6123.jpg

IMG_6124.jpg


FW GUNDAM STANDart: は初めて買いましたが、塗り分けや造形も結構イイ感じです。

気に入りました。

IMG_6125.jpg

IMG_6126.jpg

でも、ウイングとスタインは積み上がっていてましたが、全く触手が動かなかったです。

話は違いますが、再販されていたGFFのサイコガンダムですが、先週末県内を探しまくりましたが、結局見当たりませんでした。

田舎には入荷しないんですかねえ(;´д`)トホホ…

実物見て買いたかったんだけどなあ〜

何処かに・・・もうネットしか無いだろうな・・・



もっと欲しいのはサイコMk-2だけどw

物欲 | trackback(0) | comment(4) |


2013/04/12 (Fri) 水泳部が

今週に入ってから3連チャンで呑み続けてました。

昨日が一番いい調子で呑んでたおかげで、今日は散々な二日酔い(|| ×m×)オ、オェ・・

会社にたどり着くまで貧血みたいになるし、冷汗流れまくるし、上からも下からも・・・

絶対出ないといけない日だったから頑張りましたが、何もなかったら多分休んでましたよ。

なんとか夕方に回復して、ヤレヤレって感じでした。

家に帰るとさるお方から救援物資が届いていました。

コンバジ10のジオン軍です。

IMG_5961.jpg

早速水泳部の方を開梱!!

IMG_5962.jpg

(;゚∀゚)=3ムッハーこれで丼飯食えますわ〜

ああ、僕の家にも来てくれた、こんなに嬉しいことはない

これを見て、ジンさんのナイスなハイゴッグ思い出しました。

あれも組んでみたい一品ですよね。

とはいえ、本当にありがとうございましたm(_ _)m

物欲 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

クシャ

Author:クシャ
ちょっとオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

